
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

明日翔の詳しいプロフィールとブログを始めた理由

ブログ始める!

ということはプロフィールを書かなければ。

だいたいの人が最初にやっていることなので例にならって書きます。

f:id:asukafx:20151227060927j:plain

明日翔(あすか)と読みます

主にFXトレーダーとして生きている26歳。

考えてもわからないことを延々と考えるタイプ。

宇宙人とか都市伝説とかも好き。

 

プロフィールの絵は写真を元に描いていただきました

どのくらい美化されているか気になる方は

ここにご自身の写真で注文して確かめてください・・・

SNS等のアイコン描きます

 

FX歴

高校生のときFXの本を読んで興味を持つ。(普通の主婦が○○!みたいな本)

その本が親に見つかる→没収

20歳、東京で一人暮らしを始めてからガールズバーのアルバイトで貯めた8万円を入金しドキドキの初トレード。

1ヶ月でその8万が30万になる。

そして2ヶ月目には30万を失う。

その後5ヶ月間ほど貯金をしながら勉強!

また8万円で再挑戦。

再挑戦してからは最初のように一気に増やすようなことはしていませんが、緩やかに増やし続けてマイナスの月はなくなりました。

かれこれ6年目。

現在ではEAなんかも検証したり、というかほとんどEAです。

 

実はブログは初めてではありません

トレンドブログや特化型ブログと言われるものは5年ほど前からやっています。

ときどき他人様のブログも書いたりします。(内緒です)

このブログを始めた理由は

トレードしないと決めている年末、暇だからです。

元々、自分の言葉で自由に書けるブログには憧れていて

でも書くことないし。で躊躇していたのですが

この方のブログをみて

www.miyahaya.com

なんでもいいやと思いました。笑

…というようにブログって人に何かしらの変化を与えることができる

だからこの、宮森はやと様に感謝!

そして私もどこかの誰かのきっかけになれるように。

で、結局なにがやりたいの?

これといって、絶対やりたいことってないんです。

やりたいことがないってよく聞くけど本当にそうで、

とにかく今は経験値UP!

色んな方のお手伝いをさせてもらったりしながら考え中。

だから、スーパーお手伝い係になれるくらいの暇人を目指して自分のことも頑張っていきます。

ツイッターも始めました

こちらもよろしくお願いします。

twitter.com

 

お問い合わせは↓

fxmail478@gmail.com