
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

2016私のやりたいことリスト

あけましておめでとうございます。

ボブサップの試合が終わった時点で私のテレビ欲が著しく下がったので2016年のやりたいことリストを考えてました。毎年考えてるけどだいたい叶ってる。だから発言することは本当に大切なんだよね。

今年はこうやってブログに残すことができるから、1年後読み返すのが楽しみ!

 

イメージ的にはこう

f:id:asukafx:20151231233253j:plain

2015年はなんだか日本にいる時間も長く、意識的に追い込んで頑張ったけど自由に色んなことを考えてたくさんの経験をした年のほうがメンタル的にはよかった気がする。

もちろん追い込んで頑張ったらその分成果もアップするけど、効率はどうだったかな、バランスよくやっていきたいと思う。

 

ということでリスト

  • 窓全開でも周りのビルから見えない高さの部屋に引っ越す。
  • 波動調整を学んで周りの人にセラピーできるようになる。
  • たくさん海外に行く。
  • チャリティーかボランティア活動。
  • FXを誰でも気軽に取り組めるようにする。

 

この5つ。禁煙とか早起きとかはもう言わずもがななので省きます。

 

窓全開でも周りのビルから見えない高さの部屋に引っ越す

私の部屋の周りには背の高いビルが多いので、あと15階くらい登ればOKです。財力だな。

 

波動調整を学んで周りの人にセラピー

元々、量子力学に興味があってそれに通ずるところがある。量子力学ってなんだかわかりずらくて複雑で難しいけど人を幸せにできる気がするから波動調整を学びたい。

 

たくさん海外に行く

そのほうがいい、と思う。上手に時間を確保する。

 

チャリティーかボランティア活動

前から小さなことはできていたけど、もっと自分が動いてできたらいいかな。

 

FXに誰でも気軽に取り組めるようにする

実はすでにマニュアルを作成中。安全な会社での口座開設から設定、希望者には自動ソフトを導入するところまでしっかりサポートできるように。資金を預けるわけだから慎重に仕組みを作らないと!