
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

私のボスが教えてくれるFX

FX 学び

18歳のときからもう8年ずっと尊敬してる人。

FXで大成功してる人。

いつもアドバイスもらったり他のお仕事の話も聞いてくれる癒し系男子が!

FXセミナーやるってよ

f:id:asukafx:20160102225431j:plain

1回完結型で裁量トレードができるようになっちゃうといういいとこどりの内容。

もともとこの人のクソ高いマニュアルもこれだけでお仕事辞めちゃう人続出だったし、私自身も常に参考にしてやってきたから自信をもって紹介できます。

私だけのボスでいてほしかったのに・・・っていうわけのわからない欲との闘いですが、みんなが幸せになるならいいよっていう良心が私にもありました。笑

っていうのは半分冗談ですが、たぶん直接教われる機会はどんどん減っていくと思うから早いうちにどうぞ。

詳細

1回完結

場所は都内

時間、平日14時~17時半くらい or 19時~22時くらいで調整

受講料 1名8万円

これ以上の詳細は個別になるので

お問い合わせ

fxmail478@gmail.com

ここに質問や受講希望を送ってください。

件名を「FXセミナーの件」とかにしてくれたらわかりやすいです。

個人情報は、死守します。