
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

波動シール貼ってみた

小物を入れている箱に入っていた波動シール。

半年前くらいに紹介してもらった不思議な治療院でもらったんだった!

とくに悪い所があったわけではないんだけど不思議な器具を体感して、病院では治らなかったって人が治りまくってるって話を聞いてびっくり…しかも次から次へと人が来るすごいところだった。

思い出したから貼ってみました。

f:id:asukafx:20160104170453j:plain

説明書ではこんな感じ。

とりあえず持っている、パソコン2台、携帯2台、空気清浄機、浄水器に貼りました。

 

効果のほどは

なんとなーく、長い時間パソコンの前にいてもいつもよりは疲れなかったりダルくなりにくかったりする。

でもこれは、プラシーボ効果とも言えるよね。

だって浄水器のお水も「波動水だ~」って思いながら飲むから美味しいしパワーもらえちゃってる気がするし、もちろん一番大事なことは気分が上がることだけども。。

そこで、

実験をしてみたいと思う

ネットで調べると、カイワレ大根の実験があるみたい。

もちろんシール貼ってるほうがよく育つ。

これって有名な言霊の実験に似てる。

「ありがとう」って書いた紙の上に置いた果物と、「ばかやろう」って書いた紙の上に置いた果物の。

「ありがとう」のほうは腐りにくいんだよね。

 

やり方考え中~

 

やっぱり好きな観葉植物を2つ買って同じ環境で育てて片方にシールかな。

お水も、片方には波動水。

 

もう一方が可哀想ではないか・・・

情が入って可哀想になってしまいそうでまだ悩み中。

ではあるものの、

一番怖いのはやっぱりどちらにも変化がなかったときかな( ;∀;)

 

始めたらここで報告しよ~

また楽しみが増えた♪