トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

モグラの唄続編やるんだね

週末の肩の力を抜く、映画&ワインの時間。

f:id:asukafx:20160109114035j:plain

録画してた「モグラの唄」を朝から鑑賞。

レイジ。なんだかんだでやっぱりこんな人柄に惚れる(*´ω`*)

まだ観てない人!面白いから是非!!

 

というわけで今日は、

何度も見るほどお気に入りの映画ランキング

あくまで個人の主観です。

第1位

ウルフ・オブ・ウォールストリート [Blu-ray]

ウルフ・オブ・ウォールストリート [Blu-ray]

 

 これは観てなくてもBGM的に流してるから常にテレビの中に入ってる。

ディカプリオが好きで飛行機で見つけたのがきっかけで、これは観てるだけでやる気でるわ!って即購入。株を売る人の派手すぎるお話。でもこれ実は本当の話で、最後に出てくるセミナーの司会の役の人がその本人なんだって|д゚)

 

第2位

ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー [DVD]

ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー [DVD]

 

 マイリーサイラスが出てるのはだいたい観てるけど、これは元々ディズニーチャンネルの大ヒットドラマからの映画。時と場合によって別人になったり、そんなことに疲れたときはコレ。とっても前向きになれるし身近な大切な人に改めて感謝できる。

 

第3位

ブック・オブ・ライフ ~マノロの数奇な冒険~(特別編) [DVD]

ブック・オブ・ライフ ~マノロの数奇な冒険~(特別編) [DVD]

 

 これは大韓航空の飛行機に乗ったら必ず観てた!そこら辺のディズニー映画よりも好きで今でも観たいな~って思いだすけど日本ではあまり知られてないみたい。どんな状況のときでも、この映画はなぜか元気と勇気をくれる。

 

色々観てるけど

だいたいは一回観て満足しちゃうから繰り返し観る作品って少ない。だから私はほとんどhuluで観てるけど、そんな話をすると最近はアマゾンプライムが安くて映画見放題でオススメだよ!って言われるからきっとそうなんだろう…

そこでhulu様にお願いです!

カーダシアン家のお騒がせセレブライフの続編を早く配信してください!!

アメリカではもうかなり進んでますよ(;´・ω・)

届けこの想い。