
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

ベッキーは良い子だと思う。でも不倫するなら…

暮らし 恋愛

いや私がびっくりしたのはベッキーが不倫していたことではなく、それによって広告が打ち切りになったり違約金がすごいってこと。

それだけ広告塔って責任重大なお仕事なんだね。プライベートがないってことなんだね。

f:id:asukafx:20160112133628p:plain

奥さまの視点でみたらもう最悪だけど、ベッキーのLINE観てると嫌味のひとつも言わないでホントいい子って思っちゃった。テレビのまんまのイメージ。

こんなにベッキーのことが嫌いな人もベッキーは良い子だって言ってるくらい。

cookieoishiyo.hatenablog.jp

この方は良い子だから嫌いって言ってるんだけどもね。

良い子でいることがどれだけ大変なことか。と私も良い子モードのときには思うけど良い子でいるとやっぱり得することもあるんだよね、それで嫌われる。

偽善者って言葉あるけど結局は善の部分があるから偽善者に見えるわけで、俯瞰してみれば”できる人”っていうのはだいたい偽善者で。

詐欺師も営業マンもみんな‘とってもいい人”で、この2つが分けられるのは提供するサービスが本物かどうか。

って話はそれたけど私が結局言いたかったことをまとめると。

不倫って身近で結構よくある話で、だいたい最初は男が隠してて、女が時間を浪費してしまう付き合いだけど、なぜそんなことが起こるのか。

男が悪い。

だいたいの場合はそうかと。よくいるもん、薬指が浮腫んで指輪の痕ついたまま口説いてくる人。指摘すると、「嘘はつきたくないから」に始まり夫婦関係は破たんしていると説明してくる。これを信じてしまうと、最悪慰謝料を払うことにまでなる。

というわけで、

声を大にして倫理に反することを言いたい!

不倫するならお金をもらおう!!

独身側がね。年取ったときに、あ~勿体なかったこの時間って思うときがきっとくるから。リスクだけ背負わされるのはフェアじゃないよ。

お金をもらおう!

もちろん発覚した時点で別れたほうがいいとは思うけど。