トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

愚かな者にはただ頭を下げよ

録画してたホンマでっかTVで池田先生が言ってたこと。

たしかにそう!ってほんとに思うわ。

f:id:asukafx:20160121205618j:plain

愚かな者にはただ頭を下げろ

どんなにこっちが正しいと全員が思うようなことでも、言い合って解決に導けないような相手とか。たしかに私も悪いと思ってなくても謝ってたな~って納得。

そうするとイライラしてたのがなんだか落ち着くんだよね。

私偉い!って思えるし(*´ω`)

つい最近もそんなことがあった。そういうとき、毎回毎回、相手が同じ。笑

関わらなければいいのにっていう・・・。

 

この池田先生もそうだけど、ホンマでっかTVに出てる先生たちってすごく面白いけど社会的にもすごいんだよね。なのに固すぎなくて素敵だな~