
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

おやすみプンプンが一番好き

本・マンガ

唯一、何度も何度も読んでしまうマンガ。おやすみプンプン。

絶対深夜に読みたくなって、読み始めると13巻全部読む。

f:id:asukafx:20160122232654p:plain

というわけでみなさん読んでください。

タイトルと内容や絵のギャップがすごいんだよ

おやすみプンプンって聞くとなんだか優しくて温かいお話かと思って最初は手に取ったんだけど、全然それだけじゃなくて。

優しくて暗くて平凡で暗くて温かくて暗いお話。

それでとっても、プンプンが愛おしくなって。あいこちゃんのときどき見せてくる強烈な女子力に憧れる。

関係者の皆様、アニメ化してください!!

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)