トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

自信のあるブスと自信のない美人だったら

言い方悪いけど、どうしても異性からみたら女の子って最初は見た目から入られちゃうでしょ。でも周りを見てると自信のあるブスと自信のない美人だったら、自信のあるブスのほうが異性が寄ってきてる気がする。

もちろんその自信のあるブス本人は自分がブスだなんて思ってないはず。だから美女的発言や振舞ができるんだと思うし、寄ってくる側はハードルが高くないと思ってるみたいだし。

だから結論、婚活とかしたい人は外見を磨くよりも自信をつけるほうがいいのかもしれない。

一方、自信のない美人はいつも変な勘違い男に引っかかる。もっと自信持てばいいのにって思うけど自信もったらもったできっと普通の人は近寄りにくくなるんだろうなって感じもするのね。

f:id:asukafx:20160131235504j:plain

こんな風に。

そういうのを遠巻きに見てるとなかなか人間に恋できないんだけど病院に行ったら治るのでしょうか。。。