トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

動物と話せる人は本当にいる

テレビとかでは結構やらせって言われている動物と話ができる人。でもそれが本当に話せてるんだって実感したことがあってそれから完全に、ある程度までは通じ合うことができるって信じてるしペットを飼ったことがある人にはわかると思うけど、なんとなくこんな風に思ってるんだなってわかるでしょ?

その延長な気がする。

我が家にはフェレットがいます。これがフェレット。

f:id:asukafx:20160209050236j:plain

初めてペットと話してもらったとき

夏に一週間ハワイに行っていたときに、ペットホテルに預けてたんだけど。日本に戻ってお迎えに行くとなんだかおとなしい。

家に帰っても水もご飯も全く手を付けてくれなくてクシャミもしてる。病院へ。

検査をしても原因不明のまま2週間。このまま入院していてもどうしようもないので退院して通院に。

そんなとき!

具合はどうなのかどうしてほしいのか、気になって気になって検索しまくると、ペットと話す・ペットのレイキヒーリングを発見!

すぐに連絡をして診てもらってヒーリングもお願いしてみた。

フェレット復活

え~!ってびっくりしちゃうくらいに即効性のあるヒーリングで、ご飯を食べ始めた。そのときに伝えてもらったことは、

  • 夏バテです
  • 冷たいお水が飲みたいそうです
  • 鼻の辺りに重い氣でクシャミがでる
  • 入院は嫌

こんなところだったかな。

病院で言われた可能性として鼻の奥に何かご飯のカスとかがあるのかも。とは言われていたけどそんなこと何も伝えずに診てもらったのに。

その人が言うには鼻には何も詰まってないけど氣が重いからヒーリングしておく、と。これが本当に治っちゃうんだからびっくり。冷たいお水も喜んで飲んだしその日からすごく元気になった。

あの入院はなんだったの?と思ったくらい。

スポンサーリンク
 

私も話したい

こうなったら私も話したい!とペットとのお話講座に参加。誰でも2日間で少しは話せるようになる。とのことで行ってみたけど、まぁ想像通りしっくりこない。

もちろん覚えることは2日間だけど家で感覚を掴む練習は必要。

覚えることとは

主にペンデュラムの使い方。※あのゲームにでてくるアイテムのことではない。

ゲームとは違って実際に振り子を持ってYesかNoで反応するってやつ。

あれと似てる!昔テレビでやってた、妊婦さんが五円玉を糸に通してお腹の前に持ってくると、回ったら女、縦揺れなら男。みたいな感じの!

この男女の判断も信じがたいと思ってたけどちょうどそのとき弟が母のお腹の中にいたから試してもらったら当たってたんだよね~。

確率は半分だけどね。

やらない方がいい説

ペンデュラムって占い師さんとかレイキヒーリングとかの人ってかなりの確率で持ってるのよく見るけど、素人がむやみやたらにやらない方がいいって説もある。

その説は簡単で、誰が回してるの?って話。

だから私は酔ったときしかやらない。こわいから。たしかに最中はそんな感じするもん。なんとなく。

ちなみに、素人でもやってもいいって説の人が言うには、潜在意識は答えを知ってるからその微振動で回る。だそうです。

結論

まぁどちらにしても私は暇かっていうね、そう考えると暗くなるのでお話はプロに任せることにしました。

 

f:id:asukafx:20170402232430p:plain