トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

私はヘンタイなのかもしれない。と思うほど観てて心地よかった映画。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

f:id:asukafx:20160211083704j:plain

普通に考えて内容はとても、心地良いものではないの。観ながらずっと泣いてたし、それなのに、まだこの世界にいたいって思っちゃうほど私にとっては心地よかった。

マンガだったものが映画になったパターンだからきっと面白いんだろうなって思ってたしずっとhuluで目についてたけどタイトルだけじゃ全然観る気がしなかったんだよね。でも週末の映画タイムは私には欠かせない!と思って無理矢理観たのがきっかけ。

これが心地いいって我ながら頭おかしい感じがするけど自分のツボがわかった気がする。ま、普通の感覚の人でも内容的には楽しめるかと。

是非これでご自身のヘンタイ度を確かめてみてください。笑

これはたぶんまだhuluにもあるはず。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
 

 そんなことしている間に気になってたパプリカがhuluから消えてる~。