
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

不思議な力

暮らし

あの大人気ドラマの「メンタリスト」に今更ハマってます。明日翔です。

f:id:asukafx:20160307213928j:plain

ハマりすぎてレッドジョンが誰なのか先に調べてしまいました。が、見てる人の為に言いません。

そんなこんなで、本物の霊能者はやっぱりいないのか。と、このドラマを見てるとおもっちゃうんだけど、やっぱり私はいると思う。

だって、メンタリストは洞察力がすごいんだよね。日本ではDAIGOさんってメンタリストが有名だけどもっとすごいメンタリストは海外にもいて有名。たしかに、なんでわかるの!?ってくらいに凄いんだけど、占い師や霊能者を名乗る人が全員メンタリストなわけがないと思うの。

そうだったら電話占いって成立しないから。それに対面だったとしてもその場にいない人のことまでわかっちゃうのが本物のすごいところ。

電話占いも適当なことを言ってるのかと思いきや、すごい人はすごい。

私が心が病んだときに幾ら使ったことか・・・

だから電話占いは結構詳しい。

たしかに適当な人ってたくさんいるんだけど、電話占いにもなんでもお見通し系の人がいて結構びっくりしたことがあったなー。

そんな話をなんでも理論的に捉える元研究者の友達に言うと、「全て波動によって…なんちゃらかんちゃら」ということで霊能力と言うよりは、普通にあり得ない話ではないらしい。

だからやっぱり、どんどん良くなっていく為に、そういう人にお金を払う価値はあるよね。