
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

アマンダセイフライドが可愛すぎる

映画

映画「TIME」でのアマンダセイフライドのボブヘアが素敵すぎて惚れた♡

f:id:asukafx:20160320085814j:plain

「TIME」観るとか今更すぎますがこれ見たときはマンマ・ミーアと同じ人だとは気付かなかったくらいに別人に見えて思わず検索しちゃいました。ちなみにレミゼラブルのコゼットもアマンダセイフライド。

映画「TIME」

先週末に毎週ひとりで開催しているワイン飲みながら映画観る会でNetflixで配信してたのを発見して、あまり興味はなかったんだけど観てみたらドキドキが止まらない映画でした。戦うけど全然グロくないからグロいの苦手な方にもオススメ!

アマンダセイフライド

アマンダのすごいところは161cmと小柄なのにスタイルが良くてTIMEでのほんの少しのベッドのシーンは女性が観ても目を奪われるレベル。

f:id:asukafx:20160320090459j:plain

アマンダの一番最近の出演作は「クーパー家の晩餐会」

観なくちゃ。

観てても気付かなかったのもあるけど他にもたくさんの映画に出ている、かなりのベテラン女優さん。

普段のアマンダの髪型はこんな感じ

f:id:asukafx:20160320091523j:plain

今日はワイン片手にアマンダの映画鑑賞の日にしよう( *´艸`)