
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

睡眠アイマスクのNeuro:On(ニューロン)が届いた

暮らし

注文してから1年半…本来の到着予定から約1年。

あのアイマスクのNeuro:On(ニューロン)が我が家に届きました。

これ。

www.fxasuka.com

これがサンフランシスコから遥々やってきたNeuro:On(ニューロン)

f:id:asukafx:20160408204140j:plain

f:id:asukafx:20160408204156j:plain

f:id:asukafx:20160408204213j:plain

ふつうの柔らかいアイマスクに小さな機械が入ってる感じ。早速充電を終えてアプリとコネクト、目のところにLEDライトがつくようになってる!

説明書は英語だけど、アプリは所々日本語になってて読めない人でも全く困らないかと。デザインは見ての通り微妙。

アプリでは20分~90分とかのお昼寝モードもあったり目覚ましでライトをつけることも設定できるみたい。心拍数とかもかいてあるから寝てる間に測れるのかな。最初に身長体重年齢の設定もあったりして本格的な感じ~( *´艸`)

もう新しいおもちゃにワクワクで逆に眠れない。

よって今日はおそらく使えないでしょう。。。使ったらレビューします~