
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

睡眠アイマスクNeuro:Onのアプリはこんな感じ

暮らし

ついに!NeuroOnを装着して睡眠。やっぱりアイマスクだからがっつり寝るには邪魔だけど、起きたときに痕がつくわけでもなく柔らかい素材なのは有難いかな。

アラームは確かに全然辛いタイミングじゃないところで起こしてくれてる感じはする、ちょっと予定時刻よりも早くなるから二度寝したい欲はでてきちゃうなぁ(笑)

LEDライトで起きれるところが仮眠にぴったりでお気に入り(^^)v

で、起きると睡眠時の様子がアプリに表示されるの!

f:id:asukafx:20160412234839p:plain

f:id:asukafx:20160412234902p:plain

 

これがなんだ!?って言ったらよくわからないけど。

自分の睡眠知れるのは面白い(*^-^*)