
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

睡眠アイマスクNeuro:Onもう使うのを辞めた件

届いた日にはワクワクドキドキでブログ更新していたのに。

www.fxasuka.com

昨日から使用を休止しました(._.)

機能に満足しないわけでもなく、この画像をよく見てほしい!

f:id:asukafx:20160408204213j:plain

この金色のところがオデコについてないと測れないのね。

すっかり忘れていたんだけど、

私、金属のメッキアレルギーなんだ。。。

というわけでNeuro:Onの金のところはメッキであることが判明しました。

ちょうどこの形でオデコに3つの肌荒れが発生中です( ;∀;)

 

今後は、仮眠モードの短時間でのみ使うことに。

 

ちーん