
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

高級ってやっぱり違う

暮らし

こんな流行りに私はのらない。

という意思をどうしても貫くことができず、完全無欠コーヒーを作るために

  • スペシャルティコーヒー
  • グラスフェッドバター
  • MCTオイル

を仕入れてしまいました。

そう、この本から完全無欠コーヒーは流行りだしたのです。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 せっかくやるなら忠実に再現しようと全部いいものを揃えてみると、やっぱり完全無欠コーヒーだけでなく素材単体でもこの高級感を味わいたくなって普通にコーヒーを飲んだりグラスフェッドバターを使ってクッキーを作ってみたり。

全然違うんだなこれが( *´艸`)

とくにコーヒーは、こんなにいい香りがするなんて知らなかった!ってくらいに中焙煎直後のものが届いて感動!コーヒーが大好きになったよ~

というわけで、完全無欠コーヒーはまだ飲んでないけれどいい素材って最高。

素材にこだわるだけで料理への意気込みも変わるしね。