
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

ゴキブリよりも気持ち悪いアイツを知らない人が多いのにビックリ

暮らし

たしかに都会では見ないよね、アイツ。

私の地元でもごく稀にしか現れないゴキブリよりも気持ち悪いあの生物、東京で話すと意外と知らない人が多いから突然会ったときにもビックリしないように存在をここでアピールしておこうと思います。

ちなみに私はコイツによって交通事故未遂を起こしました・・・

その名も、カマドウマ!

見ると後悔する人が多そうなのでここでの画像表示はしないでおきますが。

 

まだ私が中学生だったころ、駅まで急いで行くために自転車に飛び乗って住宅街を疾走中に初めて現れました。

それも、一緒に自転車に乗っていたからもう私は冷や汗ダラダラ。

f:id:asukafx:20160425205731j:plain

急に速度を落とせば飛びついてくるかもしれないし、できれば自ら降りていただきたかったけれどもなかなか動かず私を見つめるカマドウマ。

カマドウマに気をとられながらヨロヨロと自転車は走行を続け、軽トラックに激突。

しかも止まってる軽トラック。

激突の衝撃でカマドウマは路上に投げ飛ばされ、私は無事、軽トラックには少しの傷が。

でも路肩に止まっている軽トラック。誰も乗っていない。誰も見ていない。

私は猛スピードで目的地であった駅に向かいました。

 

こんなに鮮明に覚えてるってことは、私にも少しは罪悪感というものがあったんだな(._.)

カマドウマがどんな姿をしているのか気になる人は「カマドウマ 画像」でたくさん出てくるよ、勇気のある方、是非!