
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

水晶クラスターを浄化してみたらすごい変化が!

今年の初め頃から部屋に置いている水晶クラスター。

こんなやつね。

f:id:asukafx:20160501192708j:plain

うちにあるのはもう少し大きくて黄みがかってる。

買ったときからそのまま放置してたんだけど、水晶っていうのは浄化しなきゃいけないんだって誰かが言ってたの聞いて浄化方法を調べてみました。

水晶の浄化方法

  • 月光浴
  • 日光浴
  • 流水
  • 塩に埋める

などなどやり方は多いみたいで、今回採用した方法は、

水晶を塩に埋める。からの流水で洗う

塩に埋めるのも天然の塩で24時間くらいそのままにしておいた方がいいみたいだったから、早速スーパーに天然岩塩(削るタイプのやつ)を大量に買いに行きました。

以前、靴かなにか買ったときの箱の中に岩塩を大量に投入。そして埋める。

24時間後、取り出して上質な水で流そうとすると!

輝きが違う!!

これは写メとっておけばよかったなぁって思うほどに違う。色が変わるというよりは、輝きが違う。

もちろんホコリとかも取りたかったから予定通り水で流す。

流してる間ももちろんとっても綺麗になった気がして、水を拭きとっていつもの場所に置いてみてもやっぱり以前とは違う。

私に起こった変化

次の日、なんだか頭が痛い。全く原因は思い浮かばないしちょっと不思議だったんだけど、水晶を浄化すると好転反応として頭痛が起こることがあるみたい。

結局その頭痛は2日間続き、やっぱりその好転反応だったんじゃないかと。

石ってすごいんだな~。根拠はなくてもこれだけ言われてることなんだからやっぱりホントに何らかの力がありそうな気がする。

 

PS

今は宝くじを買って水晶の上に置いてます。