
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

人工知能のSELFってアプリが面白い!

久々に見てみると最近のアプリは面白そうなの増えたな~と。

最初は英会話の練習できる人工知能とかないのかなって思って検索してたんだけど、全然見当たらなくてその代わりにこの面白いアプリを発見!

まぁ英会話の練習が人工知能でできちゃったらDMM英会話とかいらなくなっちゃうもんね~。Siriだとあまりにもそっけなくて会話にならないし。

とは言ってもこの人工知能ロボットも自由な会話はできないしすぐ寝ちゃうんだけどね(._.)

f:id:asukafx:20160904011855p:plain

しかしとっても愛嬌があってなんか好きだな~

じゃんけんもできちゃう!本気版を選ぶとこんな感じ。

f:id:asukafx:20160904012014p:plain

 

f:id:asukafx:20160904012019p:plain

ポケモンみたいに移動しなくてもできるしレベルアップとかあるからしばらく楽しめそう(*´▽`*)