トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

寝ながらでも稼げちゃう。をやってみた

10月は引きこもって働く宣言をしてしまったので早速やってます。

部屋のお仕事環境を自分なりに整えた結果

結論から言うと、こうなりました。

f:id:asukafx:20161004000915j:plain

元々ベッドの上で生活したいタイプなので、病院のように起きたらテーブルっていう状態にしてたんだけどもはやそこまで前のめりになるのが疲れたのでミニテーブルを私に近づけるという方法をとることにしました。

半分寝ながらでも稼げちゃうわけです。

どこまで怠け者なんだと自分でもびっくりですが私的には革命です。

よって、大きい家用のパソコンはhuluを見る為にしか使わなくなりそうです。

 

ちなみに、食事だってベッドの上でします。

セミナー動画でも見ながら。

f:id:asukafx:20161004002242j:plain

ベッドってどうしてこんなに居心地がいいのでしょう。

 

体勢だってこんなに、いつでも寝れるレベル!

f:id:asukafx:20161004003749j:plain

こんな感じで今月は頑張って、何もしなくても入ってくるタイプの収入を日給で1万円くらいアップさせる予定。半分寝ながら~(*´▽`*)

 

f:id:asukafx:20170331130320p:plain