
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

今年のトレード終了~

このブログを始めたのはちょうど去年の今頃でした。

今みたいに、年末はトレードしないので暇で暇で・・・(笑)

あまり頻繁に更新しなかったけどこんなに続いてるのには自分でもびっくりです。

今年のトレードはもう終了とはいえ、動いてはいるので今日は超優秀なインジケータの打ち合わせをしてたり(*'ω'*)

これ使ったらFX勉強する必要なくなるわ。っていうなんとも言えない虚しさのような、でもワクワクするような。。。そんな最近です。

まぁそれも来年あたりにお披露目できればと思ってます。

で、この年末年始はどうするの?と自問自答してたのですが、去年と同様に新しいブログをひとつ追加しようと考えました!

ネットビジネスだ!

今年は少しずつネットビジネスのほうにも力を入れ始めたのでその専門のブログで知識を放出していこうと企んでます。

実はすでに記事以外はできてますw

こんな感じでまだちゃんとできてませんがお見知りおきを('◇')ゞ

www.adsasuka.com

ずっと暖めてたのでことなのでこの年末年始で記事を書こうかと。

ブログは100日マラソン

 これはみんなが言う、100日間はアクセスがあまりなくても毎日記事更新。地道にやっていくことで成果がでるよってこと。

でも!できたためしがありません。

というわけで、年末年始に集中して100日分先に書いちゃえばいいんだ。と考えました。

私には継続することができません

基本的に面倒なことの継続は苦手です。。そんな人に是非参考にしてほしいやり方を書いていこうと思います♪

f:id:asukafx:20161209191345j:plain