
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

天使になります。

あけましておめでとうございます!

f:id:asukafx:20170101074829j:plain

年越しの過ごし方は、ほぼ毎年恒例の実家でした。

もうほとんど動けなくなってしまったペットのフェレットも実家に来てみんなに囲まれると少し動く気力が湧いてくるようで嬉しいような心配なような複雑な気分だけどなんとか一緒に年を越せて一安心です。

さて、本日は2017年初のブログ更新になるわけですが、一応タイトルが今年の目標です。

というのも、目標はどうしても立てたいし、しかしながら細かく現実的な目標を無理やりたてたとしても本気になれるテンションでもなく。

物質的に満足してくるとそこを伸ばしていこうというよりは未知の世界に引っ越したくなるんですよね(*´ω`)

色々と調べてみるとやっぱりみんなそういった傾向にあるようで、

アラサー独身女はスピリチュアルにハマる。

私自身、少しおかしくなってしまったのかと不安になりましたが、これは自然なことのようです。笑

今までも占いだったりスピリチュアル系の本を読んだりと、その傾向にはありましたし。

ただ、占いって悩みがないと成立しないんですよ。

結論、天使になります。

とか言って、ブロガーとしてはこういう無意味な記事って後々消したくなるんだよな~。どうしても元旦に更新したかったからさ・・・

本音言っちゃうと天使と一言に言っても私的には天使の概要はしっかり持っていて、関わった人が幸せな気分になってくれればいいです。そういうことです。

ちなみに見た目的にも理想はあの花瓶みたいなやつ持ってる子供の天使じゃなくてヴィクシーエンジェル的な天使です。

そのためには物質的な飛躍ももちろん必要になってくるわけです。自然と。

というわけで、なかなか更新頻度が減ってしまったこのブログでは、物質的な飛躍に関しても今年は生々しく公開していこうと思ってます( *´艸`)

今年も、よろしくお願い致します。