トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

もう考えられない

1月2日、最愛のペットが亡くなりました。

この2週間、とにかく色んなところに行って悲しい気分をどうにかしようと必死になってましたが。

そういうことじゃないんだよな~って逆に微妙な気分になってきたので家に帰って遺品整理してます。

すごく賢くて可愛いフェレットで、一緒に生活できて最高だったのに。

もうペットを飼うなんて考えられない。

言葉をしゃべることができないから、よくわからないから、癌になったときは私も必死になってペットヒーリングとかできることは全てやってたつもりだったけど、今冷静に考えてみたら、あのヒーリングは本当にヒーリングだったのか、何か効果があったのか、確かめようもないし。

生き物だから亡くなるのはわかってたけど、心の準備ができてなさすぎた。

責任もって飼うって決めたときから常に一番に考えてきたから私の一部が欠けたような感じ。

こんなに寂しくなるなんて思ってなかった。

ペットがいたらできないことしようって急に遠くまで温泉に行ったりしたけど、、、挙句の果てに台湾あたりに移住しようかとか考えたけど。

結局今おうち帰ってみたらまだ日本にいたほうが現実的に考えて無難な感じもするし。

いい機会だから短期間でどっか留学してもいいかな~とかは思うけど。

なんかそういう楽しいこと考えよ。