
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

何度言っても懲りない人に贈るスタンプを必死で見つけました

暮らし ライフハック

しばらくブログを書かないでいると、やっぱり頭がモヤモヤして

持病の五月病が再発気味です。

なんで書かなかったかというと、

深爪してたから( ;∀;)笑

痛かったから。

その代わり、勇者ヨシヒコを最初からじっくり見てました。

 

そして久しぶりの更新はLINEスタンプについて

元々LINEとかで感情表現しないタイプなのでスタンプはそんなに多く持ってはいなかったのですが、最近、困った事案が発生したので血眼になって相応しいスタンプを探し出しました。

 

LINEスタンプの多さにびっくり

最初から使ってるのは、ベティーちゃんとスポンジボブ。

というかLINE始めた当初に買ったものなのでそこからずっと新規購入をしてなかったんです。

こんなにあるとは思わなかった。

 

びっくりしたのも面白かったのも、クリエイターズスタンプ

お名前スタンプだって、だいたいの人に当てはまるだけの種類はあるし面白いの見てたら普通に時間が過ぎてました。

LINEスタンプって出すのに審査があるって聞いたことあったから、このくらいまでなら審査通るのか~とか思いながら。

そしてお目当てのスタンプが

 

f:id:asukafx:20170215001827j:plain

これだけ見て勘違いしないでほしいのは、最初からこんなに冷たかったわけではないんだよと。。

でも、何度も言われたところで同じことをコピペみたいに言うのはちょっとあれだし。

これからも関わってはいくわけだし。

というか向こうももうネタなのかもしれないし。

 

どう対応すべきか小さな脳みそで悩み抜いた結果なんだ

 

f:id:asukafx:20170215002327j:plain

 

誰が作ったのか知らないけど、救われました<(_ _)>