
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

自分の声を録音して聞いてみると割と不愛想だったと気付く

訳あってバンディカムという動画キャプチャソフトを使うことになりました。

初めて使ってみたけど設定もちゃんとやると画質もキレイに撮れるんですね~、なんだかこれ使ってると、

あれ!?こういうこともできるんじゃないか!?とか

色々と良からぬことを考えてしまいがちな私ですが、実行するときは法律とモラルは守っていこうと思います<(_ _)>

f:id:asukafx:20170219051211p:plain

そして、今回の目的であったバンディカムの使用用途だけど

パワポ動画に声を吹き込むという、それだけで。

それだけとはいっても何かしらのソフトは必要そうだったのでとりあえず有名なバンディカムにしよって簡単に決めただけなんだけども。

 

録音が終了し、

チェックで聞いてみる。

 

え!

 

私ってこんなに不愛想だった!?

 

みたいな感じになりました。笑

 

なかなか自分の声を客観的に聞く機会はないですしね。

でも声の印象って意外と大きいですしね。

 

というか声だけでなくそもそも、自分を客観視することも大切だなぁってそこら辺の性格の悪い子見て思うときあるし。

 

ときどきチェックしよ(*´ω`)

 

そんなこんなでパワポ動画は

ここでも完成したらお披露目したいと思います~