読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

HYIP(ハイプ)で最新の出金がされているか確認する方法

HYIP(ハイプ)流行ってますね~、私の周りでもめちゃめちゃ増えた!って喜んでいる人や全部なくなったぁ。と嘆いている人や、よし!分散すれば結果プラスだ!とか言ってる人がたくさんいます。

 

そして私もFXトレーダーと言っておきながら、ここ最近HYIP(ハイプ)に興味深々になってしまっているところです。

 

元々ビットコインは少しは持っていたし、少額から始めてもしラッキーなことに選んだ会社が飛んだりしなかったら結構おいしい思いができるのではないかと欲まみれな顔をしながら色々な海外の口コミサイトなんかを見たりして。

f:id:asukafx:20161209232446j:plain

でもやっぱりここはこわいかな~とか、今まではよくても私が入金した瞬間にこのサイトが消えたらどうしようとか、まぁ誰もが一度は考えるようなことを考えていたわけです。

 

やっぱりタイムリーに今、出金はまだされているのかってなかなか口コミサイトでもわかりずらいものがあって、やるなら増え方が凄まじい会社を選びたいし、でもそこが出金をしないなら嫌だし。

と思っていたときに、出金をしてるか確認する方法をちょっと閃いたのでやってみました。

※全ての会社でできるとは限りません。

スポンサーリンク
 

HYIP(ハイプ)最新の出金がされているか確認する方法

 知れるものなら知りたいですよね。

サイトによっては全体の入金額と出金額が毎日更新されているところもありますが、

  • 果たしてそれは本当の数字なのか。とか
  • それにしても出金額少なくない?とか

考えれば考えるほど頭が痛くなってきました。

 

 

そもそもHYIP(ハイプ)って何?

とかそういう話は今日は避けたいなと思ってるのでそこを細かく知りたい方は、そういうところを細かく説明してくれているブログなんかを検索してみてくださいませ。

 

簡単に言うと、

  • 主にビットコインを使って誰でも参加できる投資(投資と言えるほどのものではないのでギャンブルだと思ってもらえればいいです
  • 日利8%とか、時利10%とかがあります。
  • 数字だけ見てるとヨダレが出そうになるものです。
  • そしてある日突然サイトが消えたりして入金だけしてサヨナラになることがあります。
  • 何度も言いますがギャンブルだと考えてください。

 

 HYIP(ハイプ)の最新情報を確認しよう

この確認の仕方には注意してください。

たくさんの人がHYIPに関してのブログをやっていたりして「最新情報」と書いたときは最新でもブログというのは残るものですから、それがいつ更新されたブログなのかをしっかりチェックしましょう。

 

たくさんの最新情報を積極的に更新してくれている便利なブログもありますが、HYIPの歴史の移り変わりはとっても早いんです。

 

HYIP(ハイプ)最新情報が欲しいときにできること

ブログは更新されてから検索結果に表示されるまでに時間がかかります。

なので、最新情報と検索して出てきたものが最新というわけではありません。

  • 最新情報を細かく配信してくれているブログなどをブックマークしておいて見たいときに確認する。
  • 海外の口コミサイトでいつ出金されたか確認する。(口コミ結構多いです)

まずはこれをやってHYIPについて情報収集します。

 

気になるHYIP(ハイプ)のサイトを見つけたら

口コミサイトでも確認が済んで、ここなら大丈夫そうかなと思えるところが見つかったらさらにチェックをいれます。

 

安全チェック方法

HYIPのサイト名 + SCAM

で検索する。

SCAMというのは詐欺という意味なので、どこかの口コミサイトや誰かのブログなどでこのサイトはSCAMだよ!と言われていれば要注意です。

そしてここからそのサイトの出金状況についてみていきます。やっと本題です。

 

HYIP(ハイプ)の最新出金状況確認

もうたくさんの海外サイトがあって全部で試していられませんが、ちゃんと最近まで出金できていたHYIPで試した方法です。(今はないサイトです、昨日なくなりました)

たぶんそこがそもそもblockchain.infoを使っていたからできただけなんですが、

HYIP最新出金情報確認手順

  1. 登録
  2. デポジットする直前までやる
  3. ビットコインアドレスが表示される(ここに入金してねってやつ)
  4. そのアドレスをこのURLにくっつけて動向をチェック!

コレだ!

https://blockchain.info/address/そのビットコインアドレス

 

これで見てみると、現時点でこのアドレスがどう使われてるかが確認できます。

 

私が実際に確認したときは、入金も出金も盛んに行われていたんです。

しかし、5日くらいたってみると出金はされてはいるものの、頻度が減っているような・・・

7日目、とうとう出金されていない。

8日目、サイトが消える。

という流れだったので追加で入金せずに済みました。

スポンサーリンク
 

で、私は今はどのHYIPに目をつけてるか

よく聞かれますが、基本的には言いません。笑

責任とれないもんね、完全に。

しかもメンタル的に結構くるので他のやることがなかなか手につかない状態になります。

 

 

f:id:asukafx:20170331130320p:plain

 

私の裏ブログはこちら

www.adsasuka.com