
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

ビットマイナー出金できないってかマイナスにw

無料だからやってるよーなんて調子のって発表してしまっていましたが、とうとうこのビットマイナーが終了の合図をだしてきました!

こういうのって上手くいってるときは働く気なくすレベルだけどホント続かないから後々詳しく調べた時間に対して後悔しますね。

しかしビットマイナーの新しいところが

出金保留中とかではなくマイナス表示w

 これは私のビットマイナーの画面なのですが、左上のバランスのところをご覧ください。

f:id:asukafx:20170301010129p:plain

はぁ!?マイナス??

まさかのマイナスです。ありえないことが起こっています。

うーん新しい!

 

ビットマイナーは元々出金制限では有名でした。

出金制限というのは全く出金できないわけではなく、あなたのアカウントのグレードではこの額までしかまだ出金できないのであと何日か待ってから出金するか、アカウントをグレードアップしてください、っていうことです。

とはいっても、グレードアップも問題で

ビットマイナーではグレードアップするともちろん出金できる額や毎日の増える額も増えるということになっています。

グレードアップするにもさらに入金が必要で、一番高いプランに入金するともう出金されないとかそんな噂もありましたね。

 

そんな中、いきなりマイナスに!

そろそろ貯まってきたかな~出金するか!と考えていた少額投資組のみなさんもこれで出金できなくなってしまったわけですね。

私もです。

IP増やして無料アカウントで稼ごうと思ってたのに。ってきっと同じことを考えていた人は山ほどいたでしょうからそりゃ出金もできないですよね。

マイナス表示でも支払わなきゃいけないわけじゃないので注意

わかってるとは思いますけど、同じ状況のみなさまの中でもしすごく素直ないい人がいたら可哀想なので言っておきます。

同じようにマイナスで表示されていても、その額を支払ってあげる必要はないですからね!

潔く忘れればいいんです。

そして私の戦略を最後に発表するので目を通しておいてください。

スポンサーリンク
 

マイナスとか落ち込むんですけどって方に

やっぱりこの手のサイトは長続きするのは難しいんです。というかビットマイナーに関して言うとかなり長続きしたほうだと思います。

以前もこのブログで書いたように、《HYIP=ギャンブル》ですからね。

落ち込まないようにする戦略として

私の場合は、その日にできたHYIPのサイトに5ドルずつ入金するっていう形でやっています。

もちろん海外の口コミサイトで1件でも支払いの報告があるものに限りますが、これが意外と1週間くらい支払いされたりするのでこのやり方オススメです。

まぁ、コツコツ稼ぎましょう!一緒にやろう、コレ↓

www.adsasuka.com

 

 

 

f:id:asukafx:20170331130320p:plain