
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

Right Rise(ライトライズ)も飛んだ!次に飛ぶのは!?

HYIP(ハイプ)

ついに飛んだRight Rise(ライトライズ)!

3月5日から出金ができなくなっていたようです。

思ったより長持ちしてましたね。

長持ちする特徴として、サイトの造りがしっかりしてるところも、何に使う投資なのかも明記されていたし参加する日本人が多くてネットにもたくさん紹介URLがあったような。。。

 

 HYIP(ハイプ)というのは飛ぶのはいつも突然!

f:id:asukafx:20170310113501j:plain

 

ちなみに、同じタイミングでX-バイナリーってやつも飛んだとか。

不安でパソコンに張り付いてしまう気持ちもすごくわかる。

 参加者が多ければ安全ってわけではないってことですね!

 

Right Rise(ライトライズ)って日本人がほとんどじゃなかった?

 

いや別に悪いことではないけど個人的にはなんかそういうの微妙な感じがして。。。

だからRight Rise(ライトライズ)はずっと見てたけど参加できなかったんですよね。

 

Right Rise(ライトライズ)も含めHYIPはギャンブル

 

このブログではHYIPの話をするたびに、

HYIP=ギャンブル

と言ってますが、私もギャンブル好きなのでほっとけないのがHYIP。

きっとRight Rise(ライトライズ)の参加者もいつかは飛ぶとわかってやっていたはず。

それにRight Rise(ライトライズ)は長持ちしたから多くの人がプラスの状態で終われたのではないでしょうか!

 

HYIPってねずみ講なの?

 

全部が全部ではないけど、そういったシステムになってるところも多くて、ネットで紹介リンクが貼ってあるものはそういうのが多いです。

単純にアフィリエイトってところのほうが数的には多いからリンクだけじゃなんとも言えないけれども。

日本の会社じゃないから別にねずみ講だったとしてもとくに大変なことにはならないし、個人的にねずみ誘わなければ知らなかったで済むと思うけど。

HYIPだもん誘わなくたって増えるから。

でも、だいたいねずみ講システムのやつは一口いくらって決まってるから自分で大量につぎ込むときに自分だけのピラミッド作れば一瞬で多めに戻ってくるとともに、誰にも迷惑をかけずにドキドキのギャンブルを体験できます。

 

次に飛ぶとしたらどこか

 

HYIPだけで言ったら毎日新しいのできて毎日なにかしら飛んで。の繰り返しなんだけど、きっと日本人の参加者が多くて結構信頼度高くて、なところで言ったら。

すぐではないけど、普通に元とる期間を考えると、今からD9とかは辞めといた方がいいと思います。

若干遅いかな~と。

 

あまり手をかけずに稼ぎたいわけだから

 

ラッキー稼げちゃった!みたいな

その感動がほしくてやるわけだから、きっと人生かかってるほどの大金をつっこんでた人はほとんどいないと思うのだけど。

お金動かして稼ぎたい系のみなさま!

かなり改善された新作のEAのデビューがもうすぐだから待っててね!←テスト絶好調なう

 

そして今後もHYIP長者を目指すんだ!って方は、他の記事で紹介したコレ↓をどうぞ。

用途の違うLINE@にこの手の質問が来まくったのでもうここで言うことにします。

実際に私がやっているもののひとつ。

先に言っときますけど完全に私個人や私の周りの投資家の意見ですよ。

 

システムが上手いこと出来ていて、投資にしてはすごいけどHYIPにしては緩やかで。

という、安心感もワクワクもドキドキもちょうどいいのが、

これですどうぞ!

 

登録方法は他のサイトとあまり変わらず簡単な入力のみ。

SignUpのところからですね。

そしてプランも安いものからありますが、 一番安いのは日利がないので2番目以降のプランがいいですね。

 

怪しい気がしたら即リンク外すので載ってるうちはまだ大丈夫かとw

そして次々出てくるけど、次々行くことがHYIPに関しては正解かなっと。

 

 

実際、時利30%でもオープンしたてなら出金されてきたりしますからね。(コレは違うけど)

 

自動出金確認済み】お稼ぎください。公の場で言ってしまったからにはまた責任もってレビューしますw

GladiaCoin | Double your bitcoins in 90 days

右クリックで日本語に翻訳デキルヨ

 

D9クラブ出金できない問題(業務停止っていうのはガセ) - トレーダー女子の考え事

 

今回Right Rise(ライトライズ)が飛んだことでもうダメだ!と落ち込んでいるみなさま

 

私がカラダ張って実践したのでどうぞコレをやりましょう。

www.adsasuka.com