トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

マンションの隣人がイケメンだったんですけど!

あの~、その~、

初めて見たマンションの隣人がイケメンでした。

どのくらいかっていうと、あの某グループのこの人みたいな。

f:id:asukafx:20170311152614j:plain

 

すれ違いざまに、ペコって会釈したと思ったら私の部屋の隣の部屋に!

 

どうしよ~

私の愚者っぷりがバレてるのかもしれない。

 

イケメンだったという喜びよりも

それが隣人だったというなんともいえない居心地の悪さというか

いや嬉しいんだけど、

とにかく、私の愚者っぷりが隣人のイケメンにバレているかもしれないという危機感に苛まれていますw

 

マンションってわざわざ引越しのご挨拶とかもしないし

居てもいなくてもわからないような感じなのに。

 

真夜中のジャンピングスクワットの振動にイライラしていたかもしれないし

お風呂で歌ってたのも聞こえてたかもしれないし

 

と思うと今後私はスクワットをしたくなっても歌いたくなっても

一歩手前で思いとどまることになりそうですw

 

見た目の印象ってやっぱり色んな事を左右させるんですね。

 

 

 ♡ネットビジネスやってます♡

 

 (クリックでも登録できます↓↓)

f:id:asukafx:20170628034923p:plain

ここをタップで友達追加

https://line.me/R/ti/p/%40asuka26