トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

D9クラブ出金できない問題(業務停止っていうのはガセ)

だから、言ったじゃん。

と言いたいところですが希望を残した言い方をすると、まだわからない!ということにしてもよさそうな曖昧な状態のD9クラブ。

D9クラブに関しては、本家ブラジルでは業務停止になったとかそういう噂がなぜかあるけどそれは全くのガセでありただの噂らしいですね。

いや、しかしながら

D9クラブで出金ができないという問題が発生中です。

f:id:asukafx:20170313044939j:plain

※あまりにもこの画像の人いろんなところで見すぎて親近感が湧いてきたのでパクタソ私も使ってみましたw

 

まずはD9クラブの業務停止に関して

 

これはネットでは業務停止だのガセだの言われていますが、一部の情報筋によると元々登記はなかったとかそんな話も聞きますね。

でも活動は実際にしている、というと複雑ですが、ちゃんとした会社ではないけど人数も多いし成り立っていたと。そんな話も聞きました。(聞いた話なのでホントのところはわかりませんが)

業務停止とかそんなことになる前に、おそらくなくなるのでそこを心配するよりは、やっぱり現在の出金できない問題について心配したほうが良さそうです。

 

出金ができないのはD9クラブだけではないらしい

 

いくつか同じような会社で出金ができない事案は発生している模様。

 

というのも、まず一つ目はD9クラブの出金条件に対する勘違い

どこの会社もそうですが、出金条件や出金制限は設けていますよね。

そうしないと続かないから。

バンバン出金させてたらホントすぐ終わっちゃうから。

 

そして、二つ目、ブロックチェーンの問題

これもなんだかんだで言われています。

D9クラブからは出金はしっかりとしているかもしれないと。

それなのに着金しないだけなのかもしれないと。

もし、そうだったとしたら、待っていれば着金する可能性もあります。

 

三つ目は、D9クラブの問題

そろそろか、そろそろ終わりか。という声も上がっています。

 

D9クラブの出金できない事例は

 

出金の条件が揃っていれば出金の申請はできるようですし、他のHYIPのようにペンディング(保留中)というようにはならないそうです。

出金したという表示になっていて、でもウォレットを確認してみると入っていない!と。

 

え?私のビットコインどこいっちゃったの!?

な状態になるようです。

 

こんな状況から、ブロックチェーンのせいなんじゃないか、という声も上がっているわけです。

 

出金できてる人もまだいるのがD9クラブの謎

 

なぜか、出金できない人が最近続出している中、無事に出金できました!という人もいるんです。

その違いがなかなかわからないというところが謎なのですが。

ラッキーというか、そういうことなのでしょうか。

 

しかしながら、出金できなくなったとしてもD9クラブは長続きしていたのでもう元は取れている人のほうが多そうですのでこれから新規にやらなければいいだけです。

 

D9クラブは4月までは出金も安全との見方も

 

(3月に書いた記事です、4月はおおかた大丈夫でしたね)

4月にメンバーが集まる会があるらしいですね!

そういったイベントをやるということは、それまでに飛んだりすることはまずないだろう、との見方。

これはHYIP慣れしている人たちの意見でもそう言う人が多いのでまだ希望はあるような気もしなくはないですね。

 

まぁいつまで続くかわからないとは言いつつも、満期である1年間やろうとして始めているわけですから続かないよりは続いた方がいいに決まってます。

権利買い取りのようなポジションの取り方なので返ってくるお金ではないですし、ポジション取っちゃったらもう祈るしかないんですけどね。

 

長期的なシステムでHYIPにしては比較的安全なものを求めるのであれば

 

新しいものではあっても、システムがしっかりしているものを選ぶのがベストです。

 

たとえば、時利30%とか。即時全額出金可能とか。

こういうのは続かないので一瞬のギャンブルとして楽しむしかないです。(楽しいけども。私は結構好きだけども。)

こういったものは、一回出金できたからと言って次の日もできるとは限りません。

 

ある程度長期的且つ現実的なプランで制限がうまいことできてるもの

こういうものであれば長続きする傾向にあります。(絶対ではない

 

で、今なにをすべきか

 

単純に、

他のことにも目を向けて堅いものも構築しておくってことですね。

 

~メンバーにはネット集客伝授!公式LINE追加はこちら~

f:id:asukafx:20170511072104j:plain

友だち追加