トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

HYIPで少額投資するくらいならこっちのほうが確実

さて日曜日ですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか、私はアマゾンを待っているのでおうちにいますw

 

暇になると最近のHYIPの支払いが止まっていないかなどなどのチェックで、なんだかんだ時間を使ってしまいます。

 

少額分散HYIPでまず支払いの確認をして、確認とれたら追加して、とかスピーディーにやっていかないと支払いの確認がとれたところでほとんどのHYIPが時間とともに消え去りますからね。

結局は出金されないものも含めプラマイゼロとかだと調査に費やした時間が笑えないので最近では比較的安全めなところに大きめに投資するようにしています。

 

とは言っても、大きく投資するのはHYIPなんてギャンブルですから余裕資金をまずは大きくしなきゃいけなくなります。当然のことながら。

 

なので、本日は

HYIP少額投資より確実なことすれば?労力はさほど変わらないぞ

という提案です。

 

f:id:asukafx:20160127181438j:plain

 

上手いことにHYIPがネットワークになっていたりするので一気にメジャーになって少額から始められることで参入者も増えて入金しておくだけで増えるからっていう甘い言葉に誘われてさらに増えて、、、みんながやってるからやったほうがいい、に変わってきてもっと増えて。

 

【この現象は単純にHYIPしか知らない人が増えているだけなのでは?】

という状況ともみてとれます。

 

実際のところ、伝わってきた時点で遅かったという事例のほうが多いようなw

 

それでも上のほうの人は儲かってるのでSNS上では誰でも入金するだけで増やせる!みたいになってますが、結局その数週間後には上のほうの人は新しい会社に投資していて、

「回収できなかった人!これからの時代はこっちに投資で回収だ!」

とか言ってるのが普通です。

 

HYIPに振り回されるな

 

HYIPのギャンブル性については今まで何度も説明してきたので省きますが、比較的長期間続きそうな会社を選んでも自分が回収できるまで続くかはわからないんです。

 

回収できなくても次の会社ならまだ新しいから大丈夫かも!とか思いながらついてくる人たちに、上のほうの人は次から次へと移動させる。

もちろんこれで回収できたり増えることもあるが、絶対ではない。

 

そういった理由から、絶対とは言えないのでネットワークだからって友達に紹介できない。

 

しかし、紹介を出さないでいると画面上は資金も増えているが回収するまでに一定の時間はかかる。

(会社がなくなることも視野に入れているので紹介は出したいはず)

 

このとき、上のほうの人は

「SNSなどネットで紹介をだせばやりたい人しかこないんだからそうしましょう」

といいます。

すごく簡単そうに言います。

 

HYIPの紹介をSNSでだす方法

 

投資案件ですので一応、名目上は。

それをSNSで紹介するのって、今までSNSで何もやってこなかった人にとっては

普通のアフィリエイトするより難しいですからね。

 

元々ネットワークをやってきていた人だったり、もともと投資系のアフィリエイトをやっていた人ならばすぐできるかと思いますが。

 

なので投資案件の場合は、紹介をネットでだすには

  • SNS上で声の大きい人になるか
  • 数をこなすという点で人の何十倍も努力するか
  • 検索上位に表示されるサイトでもつくるとか

する必要があります。

 

というわけで結局は、寝ながら稼げるわけではない。ということ。

 

HYIP少額投資よりも確実で労力も変わらないもの

 

  • HYIP投資のようにリスクもとらず
  • 回収金額は同じというよりもっと多い。
  • そして入金は確実にされる。
  • 労力は変わらない

じゃこっちのほうが良くない?

実践して私は思ったわけですw

 

f:id:asukafx:20170219204113p:plain

 

【実践者は日給2万超えをキープ!SHADOW Youtuber詳しくはこちら】

 

 

そしてそれを実践した私の結果報告はこちら

www.adsasuka.com