
トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

まだ間に合う!母の日ギフトはAmazonで翌日届く

忘れてないですよね?母の日

 どこもかしこも母の日母の日言ってるから忘れたくても難しいとは思いますが。

 

私みたいな親の期待に応えなかったという自責の念に駆られているタイプの子供としては、忘れてはならないスーパー接待大チャンスデーであります。

何かするだけで喜ばれます。

 

元々は、お土産でも買って元気な顔見せに帰るだけでいいやと考えるタイプでしたが、

今年は帰れないんです。

 

なぜなら、

私の弟である、華麗なる親戚一族のダメ一家の3番目、最後の望みが受験生でして。

 

昨年末に帰ったときに、直々に

「お前がいると勉強できない!」となんとも言えない人のせい発言を受けて

おとなしく帰らないことにしました。(これも親孝行)

 

 で、全てアマゾン任せにしてみました

 

母の日までに届けばいいやと、とくに配送指定日はなく注文したのですが

さすがアマゾンなので、翌日に届いたようです。

さっそく写メが送られてきました。

 

f:id:asukafx:20170513001104j:plain

 

注文したのは小さなお花もセットになっているコーヒーと紅茶です。

母の日で検索すればこういったギフトがたくさん出てきます。

 

 

大成功です

f:id:asukafx:20170513001444j:plain

 

ありがとうアマゾン。