トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

インスタグラムの副業勧誘。内容は?

流行ってますよね~

インスタグラムで「副業教えます♪」ってやつ。

あれはなんなんだ!?

と思っている人も多いはず。そのくらいに今インスタグラムで副業の紹介が流行っているんですね。

インスタグラムの副業人材募集、内容や安全性について!

f:id:asukafx:20170614231422j:plain

 

一見全て同じように見える副業募集でも、

色々見ていると結構内容は違うんです。

おそらく、

普段よく使っているハッシュタグで関連性の高いビジネスが目に付くと思います。

私だったらFXとか使うのでバイナリーの怪しいアカウントからのアプローチはよくあります。

 

対象者をハッシュタグから検索している

 

とくに、「主婦」

やっぱり副業、ということなので主婦でも空いた時間でできる!とか

子育てしながら稼げる!とか

 

それに、主婦の方もそういうのを求めている人が多いからなんですね。

 

募集している側だって、

求めている人に伝えたいのは当たり前なので、できるだけそういう人が多そうなハッシュタグを使っている人にアプローチしていくんですね。

 

注意が必要な案件は

 

主に投資系。

バイナリー教えます!とかそういうものが目立ちますが、そういったもので勝ち続けることも難しいだけでなく、ダメなことではないが稼ぎやすさでいったらそうでもないのが事実。

 

コイン系はニュースにもなっているので言わずもがなですね。

コイン系もリスクをわかった上でやるなら、と以前の記事でも書いたようにもちろん勝ち逃げできた人も多くいるし、広めていた人がリスクについて全員がわかっていたかというとそうでもなさそうなので悪気は全くない場合も多い。

 

なぜインスタグラムで募集するのか

 

単純に、見てもらいやすいからです。

アクティブユーザーも多く、ハッシュタグで興味関心が絞れるばかりでなくダイレクトメッセージでのやりとりも簡単にできる。

C to C の宝庫なのです(*'ω'*)

そして、リアルが伝わりやすいからです。

写真ですので。

 

内容は?

 

副業!という言葉が目立つものはだいたいMLMです。

さまざまなMLMがあるのでなんのMLMかまでは一概には言えませんが。

実際に興味をもつ人が多いので、募集する人も多い、

全く興味のない人にとっては少し鬱陶しく感じるのもよくわかるんですけどね。

 

これを読んで、

は!?インスタグラム全然集客できないじゃんwって思った人は

完全にやり方が間違っているだけだと思うほどに今一番成果が上がる方法です。

 

インスタグラムの副業は本当に稼げるのか!?

 

以上の理由をもって、本当です。

(が、内容は色々なのでやるなら自分に合っているかしっかり確認してからね)

 

【メンバーにノウハウ公開中】

 

私のLINE@はこちらから

f:id:asukafx:20170511072104j:plain

 

 

 (クリックでも登録できます↓↓)

f:id:asukafx:20170628034923p:plain

ここをタップで友達追加

https://line.me/R/ti/p/%40asuka26