トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

LINE@ステップ辞めた理由

意気揚々とLINE@ステップを始めたのがたしか4月とか。

何事も3ヶ月、とのらりくらりで続けてきましたが、

昨日辞めました。

購読してくれていた方にはとっても申し訳ない気持ちですが(+_+)

ゴメンナサイ!

 

LINE@ステップ、なぜ辞めたか。

 これは一言でいうと、

向いてないからです。

 

色々なツールあると思うのでなんとも言えないところはあるが、、

PCからじゃないと弄れないところ!

 

画像も一緒にUPしたいな~とか

リアルタイムでこれ伝えたいな~とか

1:1トークも

 

スマホでやりたいんだ( ;∀;)

 

じゃないと私の性格や生活スタイルになかなか合わない。

 

新幹線でパソコン開くの嫌だしね、

旅先でパソコン開くの嫌だしね、

海外でwifi探すの面倒だしね、

1時間の空き時間にパソコン開くの嫌だしね、

私の外用パソコンはレッツノートで小さいしね、

 

まとめると、私のわがままなのですが。

私のような人間がその感じで続けても、生の情報をリアルタイムで配信できないじゃないか!

もう最初のステップのところしか役にたたないじゃないか。

だったら最初から興味のある人だけにその分野のPDFでもプレゼントしちゃえばいいじゃないか。

 

というわけで、キーワードでプレゼント渡す形にしました(*^-^*)

ま、1:1トークモードなので手動で渡すんだけどねw

 

今まで募集用で使っていたLINE@を一新して、

追加時にプレゼントのキーワードを送るという形で落ち着きました。

 

そして正直なところ、

実生活でも色々と自由になったので活動範囲を隠ぺいする必要がなくなった。とういのも一つの理由。

いや悪いことをしていたわけではないけどもw

立場上、立場上。

 

というわけで、

今後ともよろしくお願いします(''◇'')ゞ

 

(クリックでも登録できます↓↓)

f:id:asukafx:20170628034923p:plain

ここをタップで友達追加

https://line.me/R/ti/p/%40asuka26