トレーダー女子の考え事

稼げた方が、幸せだと思うんです。ゆとりによる、ゆとりのための、意識改革。

FX初心者の頃、稼ぐ理由がなかったら今きっと…

お金持ちにならなきゃいけない。って考えだしたのは中3のとき。

でもキャバクラで働くことくらいしか稼ぐ方法を知らなかったしどうすれば他の方法を知れるかなんてそのときはまだわからなかった。

 

だってつい最近まで、

将来はネイリストになって自宅サロンで悠々自適にお仕事をして、

ほぼ専業主婦状態になるという夢を初めてできた彼氏と叶えようって話していた中学生なんだから。

 

まぁ色々あってその彼は死んで、

私はもう人生で、結婚なんてしないんだろうと本気で思った。

(今でも薄々しなくてもと思ってるところはなくもないが)

 

だからとにかくお金持ちにならなきゃいけないと思った。

自分で電球が変えられなかったら?

自分で重い荷物が持てなかったら?

お金払って業者に頼まなきゃいけないから。

 

何になるかはさておき、

ネイリストは速攻で却下した。

 

私がFXの存在を知ったのは高校生のとき。

本屋さんでよくありがちな夢物語なタイトルの本を見つけて。

そのときはもう

これで一生安泰だ!

キャバ嬢以外にも稼げる方法があったんだ!

ってウキウキわくわくw

リスクもあるなんてその本の表紙には書いてなかったからね。

 

その日から熱心に本を読んだ。

内容は、

とりあえず為替差益で稼ぐってところ以外は全然わからなかった。

 

周りの大人から

FXなんてやめろ!と言われた。

まだやってないけど。

 

しかしその「やめろ」が私にさらに火をつけた(←ちょうどグレてた時)

 

もっと本を読んだ。

自信がついた。

よしやってみよう!

と思ったけどお金がなかった。

いつかやろうと思いながら普通にバイト生活だった。

 

実際にお金を使って挑戦できたのは20歳を過ぎてから。

そのときもまだお金はギリギリの生活だったから

頑張って貯めた8万円で挑戦した。

今思えば、

なんてことしてるんだ!たまたま選んだ口座が0カットで本当によかった。のレベル。

 

勉強のおかげなのかまぐれなのか、

その8万円は一ヶ月後には30万円になっていた。

 

調子に乗った。

その翌月、30万円が0になった。

 

最初がまぐれだったのか、調子に乗ったのが悪かったのか。

これも今ならわかるけど原因はどちらでもある。

 

その頃の私にとって30万円は結構な大金だった。

 

しかし

私のFXへの執着心はすごかった!

 

FXしか知らなかったんだもん稼ぐやり方。

 

強く強く稼がなきゃって思ってなかったらきっとそこで辞めてたと思う。

ネットで

「FXで稼いでる!?詐欺師乙w」

とか言ってる人と同じになっていたかもしれない。

 

 

やるしかないと思ってた。

また8万円で挑戦した。

 

そこからは毎月プラスにできるようになった。

プラスと言っても、

反省してかなり慎重にやっていたから稼げるというか、ただ、プラス。

 

稼いだからFXでもやるか。ではなく

FXのためにバイトをしよう。という

訳の分からない行動をとっていた。

 

もう一度言うけど、

知らなかったんだもんFXしか。

 

でも稼ぐしかないと思ってたから、少しずつ余裕がでてきた頃には

徐々にほかの方法でも稼げることに目を向けていった。

その頃にはもうスマホを持つ人も増えてきたくらいの時期で、

なんでも簡単に調べられた。

 

色んな人に出会った。

色々知らないことをたくさん教えてもらった。

 

それでわかった。

FXよりローリスク・ハイリターンな稼ぎ方ってたくさんあるのね。

 

今までの努力は・・・

 

な感覚だった。

 

けど稼げるならいい!

ネットビジネスにも挑戦した。

稼げた。

 

今日だって

オプトインってラクすぎて癖になる。とかつぶやきそうだった危ない危ない。

 

けど本当にFXより簡単だった。私にとっては。

 

 

だから、

FXの自動売買ソフトを提供できることになったときは

本当に本当に嬉しかった!

 

今までの努力で、

これから始める人への高速道路ができた感覚だったし。

稼ぎたいだけでFXなんか勉強してる暇があったらFXは自動にしてネットビジネス学んだほうがいいと思うから。

 

そしてなにより、

 

 

昔の私に使わせてあげたいから。

 

 

 あー今日この記事の画像選びしてなかったなどうしようかなナシでもいいかなめんどくさいもう。

FX自動売買ソフトはこちら↓

平均月利11%のFX自動ソフト解禁