で、最終的にどうしたいの?

この質問やめてほしい。と心の中でビクビクしてますいつも。

自分自身でわかっていない場合なんて答えるのが正解なのか、なんて答えれば喜ばれるのか、喜ばれることだけ言っても無責任なことは言えないし、真面目に聞いてくれてるのに適当なことは言いずらい。

だってわからないんだもん(。´・ω・)?

って子供みたいに言っていられたらラクだけど、とりあえず毎回「子供3人産んで優雅に育てたい」と仕事じゃないところでウソでもないことを言うようにしてます。

欲を言えば4人でも5人でも。

きっと聞こうとしてくれたのは「この会社、どうしたいの?」だったことはわかってるけど。

真剣に考えるべきだってわかってるけど。

もちろん理想のライフスタイルはある。

それに近付けるためにどうしたいかってわがままに考えても問題ない。

でもこの延長に何があるかって思うとなんだか微妙。

中途半端な自由に苦しむ2016夏( ;∀;)いい思い出になりそうだ。

周りにはたくさんの意見や助言があって、それに対してそのまま聞き入れていい場合とそうじゃない場合を見極めなきゃって孤独になって、目をそらしてみたりして。

【プロ直伝】初心者でも神勝率なバイナリー手法【無料公開中】
外為オプションでド素人でもプロレベルに持ち上げる!動画解説



限定LINE友だち追加でゲットする!

   

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。