リップルの今後。チャートよりニュース

またまたやりました。
動画で解説シリーズ。

保有中のコイン、リップルのお話。
私の推しコインはなぜ推しなのかという個人的な見解なので話半分に聞いていただければと。

サムネイルは検討中のため、この画像はブログのサムネ用。

f:id:asukafx:20180911032334j:plain

 

もちろん今回も、
電車の中の人のために文字おこしバージョンをここの記事に投下しておきます~

 

リップル推しの理由


仮想通貨、保有するならリップル!!

 

概要欄

 ・仮想通貨の分散投資法
http://bit.ly/2oTJDrE
・私が使っているFX自動売買ソフト
https://fxautox.com/
※ ↑ FXソフトは私が定期配信しているnoteの購読者さんには現在、使用権プレゼントしているのでnoteも読んでみようかなぁとお考えの方はnoteの購読をしてプレゼントで受け取ってください^^
note→ http://bit.ly/2JGzGG6
ソフトのみでの通常購入だと継続ではなく買い切りになるので読まない方はソフト単体の購入のほうがお得になるかと思います。

 

文字おこしバージョン

 

本日は私が保有しているコイン、リップルについて
何故リップルなのか
すごく簡単にお話していこうと思います。

まず、仮想通貨全体的にですが
単純にコインを保有して
価値が上がったら売る
というたったそれだけの行動で大きくお金を増やすことができるのは
今後何十年も続くことではなく、あと数年で今ほど大きくは動かなくなる(安定)はずです。

なので
どこで安定するか

そしてそれが

今と比べて何倍になるか

という点で
リップルが1番有力だと判断したためです。

私は
今でこそインターネットを使ったビジネスで会社を経営できていますが
個人事業主デビューをしたときはもう8年ほど前で、FXの裁量トレードをしていました。
今ではそのトレードは全て自動ツールで行っていますが、
チャートの見方は覚えています。

ですので、
コインもチャートを見ればわかるだろうと思っていたのですが
実際に観察していると
コインに関してはチャートよりもニュースを見た方が予想がしやすかったです。

そして、
リップルに関しては他のコインと比べて
圧倒的に将来性に関するニュースが多いんです。
これが私がリップルを保有している一番の理由です。

もちろん
まだ実現していないことであったり、本当にするかわからないこと、
そしてインターネットには正しくない情報もあると思います。

ですが
的にめがけて100回投げて全て外すのが難しいように、将来性に関するニュースは多ければ多いほど価値が上がる可能性も高いと考えてのことです。

では、
これだけのニュースがあって
なぜこんなに価格が下がってしまったのか
と思うのは当然のことかと思いますが
リップルは会社が多くのコインを保有しているので
上げないように調整することが可能なためではないかということです。

そうであった場合、
いつまでも上げないでいるわけでもないと思いますので
いずれ高騰するであろうと私は思っています。

見てくださった方の判断の一助となれば幸いですが
今回の内容は不確実性の高いものですので、購入に踏み切る場合は自己責任でお願い致します。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。