ノマドワーカーの考え事

ライティング、ブログ運営、ネット集客、考え事。翼をさずける。



100万円を稼ぐ方法。主婦でも男性でも副業で可

え~本日は、単純に
単の純に
ネットで月収100万円を稼ぐ方法の提供を始めたご報告です。

 

月刊ノマドnoteが始まったぞ

細々とサイドバーに貼ってみたり
Twitterで更新通知したり
していたので知ってくれているかたもいて感謝感激のさ中、ブログで言ってなかったなと。

 

どんな内容?

 

副業として、第1目標である月収100万円をネットで稼いでその収入を途絶えさせないノマド思考になるための月刊マガジン。


人によっては本業よりも多い月収となる100万円ですが、副業レベルの稼働時間で達成するには

  • 【単純作業をシステム化して多くをこなす】ことや
  • 【1つの作業に対する単価をあげる】などの

創意工夫ができる考え方、そして多くの情報を得ることも重要です。
しかし、一度稼ぎ方を身につけてしまえば割と簡単だと気付くはずです。


なのでこのマガジンでは、
ネットで稼いでいくのに重要かつ参入しやすいこの3点、

  • ライティング
  • ネット集客
  • ブログ運営

に通ずる配信が基本となります。

このマガジンでの普段の配信は、もちろんブログとは違うのでお値段の100倍以上の価値を提供しています。


取り入れて実践すればの話ですが、
【意味の無い努力を省き、収入に繋がる動きをとる】ことを迷いなくできるようになるはずです。


10ピースのパズルならまだしも、
1000ピースのパズルを完成させるのに
元の絵を見ずに始めるよりも、元の絵を見ながらやるほうが早いですよね。ってことです。


どこに時間をかけるべきか、どう考えるべきか、わかってきたらもう何をやってもある程度の成功はできるようになります。
なのでネット副業収入として100万円達成したら、遠慮なく『月刊ノマドnote』は卒業してもらえればと思っています(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

なんで始めたの?

 

ネットMLMで初心者さんたちにネットビジネスについて色々とレクチャーをしていたときにずっと思っていました、
これが体系化できればなと

人数増えるとぶっちゃけ手が回らないし。

 

しかもネット初心者でMLMってわりと難題なんですよ。
普通にネットビジネスをしたほうが最初に稼げる額は大きいしやり方は多種多様、MLMでも結果を出す人は元々ネットビジネスをわかっていて、やっていて、お金に余裕もあったうえで、じっくりとMLMにも取り組んで最終的にもっと大きな額になっていくという構図が見えていたので。

 

せっかく稼ぎたくて始めようって思うなら、まずは稼ぎやすいことから、そして稼ぐのに必要な考え方や基礎の部分もないと収入は続かないし、
相手を想うとMLMに拘るのは違うというのが明白になったからですね。

 

けど、ひとりひとり丁寧にやると割に合わなすぎるので激安配信型にしました。

 

今後の動きは?

 

普通に100万円達成者をバンバンだして
ある程度のところまで配信して
もう充分だな、と思ったら

まとめて高額にして販売します。

そりゃ最初に見てくれる人が安いのは当たり前ですからね。

 

最初のnoteがかなりのオマケ記事

 

あまりこういうのはやりたくないけどな~と悩みながらも
第一回、月刊ノマドnote配信開始記念として
そのまま実行しさえすれば初月でも10万は超えるであろうノウハウを掲載しました。

 

時間もとらない手法なので誰かまじめに挑戦する人はいるかなー、稼げたぜ報告が楽しみだなーと配信するのもワクワクしています。

 

今月は初月なので頻度に関係なく10更新
(何日に購入してもマガジン購入ならその月のnote全部見れます)、
来月からはいいペースでの10更新になります。

そして、その月が過ぎるとシステム上1記事ずつになるので割高になります。

 

そんな「月刊ノマドnote」入口はこちら↓

http://bit.ly/2KUyKlV

f:id:asukafx:20180711203149j:plain